PRESS RELEASE

プレスリリース

2022.12.16

プレスリリース

-オフィシャルパートナー契約を継続-
二子玉川ライズは今シーズンも「リコーブラックラムズ東京」 を応援します

東急田園都市線・大井町線二子玉川駅直結で、豊かな自然環境と調和する複合型商業施設「二子玉川ライズ」は、この度、「リコーブラックラムズ東京」とのオフィシャルパートナー契約を継続することとなりましたので、お知らせいたします。

「リコーブラックラムズ東京」は1953年に創設され、長年日本でのラグビーの普及と発展に寄与してきた国内屈指の強豪チームです。チームビジョンとして「Be a Movement.」を掲げ、「ラグビーを通じ、『会社』『地域社会』に活力と感動を与えるチームであること」をミッションに、ホストタウンである世田谷区のイベントへの選手の参加や、選手による小学校でのラグビーの指導など、積極的な地域社会への貢献を続けています。

二子玉川ライズは、同じ世田谷区に所在する施設として、これらのビジョンや活動に共感し、2021年よりオフィシャルパートナー契約を締結し、応援してまいりました。この度のオフィシャルパートナー契約継続により、二子玉川ライズと「リコーブラックラムズ東京」は、パートナーシップを通じ、今後もラグビーの価値の最大化、チームビジョン「Be a Movement.」の実現に向けて、昨年同様にさまざまな活動を通じて一丸となり、多くの方々に感動と勇気を与えられるような取り組みを実施してまいります。

また、2022年12月に開幕する「NTT JAPAN RUGBY LEAGUE ONE 2022-23」では、昨年と同様に選手が着用する公式戦ユニフォームの右肩に「二子玉川ライズ」のロゴが入ります。

二子玉川ライズと「リコーブラックラムズ東京」はファミリーとして「NTT JAPAN RUGBY LEAGUE ONE 2022-23」に 挑戦し、共に優勝を目指す仲間として邁進してまいります。