2015年春 「青葉台東急スクエア」に11店舗がリニューアルオープン

東急田園都市線青葉台駅直結の商業施設「青葉台東急スクエア」

2015年 春 11店舗がリニューアルオープン

~「ザ・ダイソー」や「カメラのキタムラ」など6店舗が新規出店~

株式会社東急モールズデベロップメント

 

 東急モールズデベロップメント(社長:和田博之、本社:東京都渋谷区)では、同社が運営する東急田園都市線青葉台駅に直結する商業施設「青葉台東急スクエア」において、今春、新規店舗6店舗を含む11店舗の入替えおよび移転を実施し、3月19日(木)にリニューアルオープンいたします。

※一部店舗を除く

  

 今回のリニューアルでは、キッズからシニアまでの幅広い客層のニーズにこたえるために、各世代のライフスタイルにマッチした、レディスファッション・生活雑貨・サービスのカテゴリーを更に充実させました。 

 

 具体的には、South-1 別館地下1階にはデイリーユースのお客様に合わせたバラエティショップの「ザ・ダイソー」が、

また、South-2 4階にはApple製品も修理可能な写真プリント専門店「カメラのキタムラ」が出店するなど、日常性と利便性に富んだバラエティ豊かな店舗が揃います。

 

 さらに、South-2 3階フロアでは「ABCマート」の移転増床に伴う店舗区画の大幅変更を行うとともに、共用部のデザインを刷新するなどの空間環境の改善を行い、お客様にとって回遊し易いフロアに生まれ変わります。

 

 この他、本リニューアルに合わせて3月19日(木)から4月5日(日)までスプリングセールを開催し、全館でリニューアルオープンを盛り上げてまいります。

 

 「青葉台東急スクエア」では、2010年以降、計画的にリニューアルを実施し、商業施設としての魅力度向上を目的とした店舗の入替えを実施してきました。今年で開業15周年を迎えた青葉台東急スクエアでは地域のお客様により親近感を持っていただける様々な施策をさらに展開していく予定です。

         

           <「ザ・ダイソー」イメージ>          <「カメラのキタムラ」イメージ>

ダイソー  キタムラ

店舗の詳細はPDFをご覧ください。

PDF