クイーンズスクエア横浜[アット!]リニューアル第二弾!

横浜高速鉄道・みなとみらい駅に直結した大型ショッピングセンター「クイーンズスクエア横浜[アット!]」

[アット!]1st1階を全面リニューアル第二弾

「ストラディバリウス」2015年2月27日(金)にオープン!

株式会社東急モールズデベロップメント
 

 

 東急モールズデベロップメント(社長:和田博之、本社:東京都渋谷区)では、横浜・みなとみらい21地区(横浜高速鉄道・みなとみらい駅直結)において運営する大型ショッピングセンター・クイーンズスクエア横浜[アット!]において、[アット!]1st 1階の全面リニューアルの第二弾として2015年2月27日(金)に「ストラディバリウス」をオープンします。同ブランドとしては神奈川県初出店となります。

 

 みなとみらいエリアは、昨年来、新たな商業施設や結婚式場の開業、東急東横線と東京メトロ副都心線との相互直通運転による埼玉方面との直結といった様々な環境の変化により、来街者数の増加、来街者層の多様化といった傾向にあります。クイーンズスクエア横浜[アット!]ではこの時期を新規顧客獲得の好機として捉え、[アット!]1st 1階の全面リニューアルを進めています。そこでは、駅に直結した立地優位性を活かして、希少性、話題性、先進性を切り口としたバラエティ豊かなテナントミックスを提案することで、多様化したお客様の嗜好にフィットしたフロアを実現する計画です。第一弾として2014年11月27日に「フライング タイガー コペンハーゲン」などの5店舗が開業し、今回の「ストラディバリウス」の開業でリニューアルが完成します。

 

 

 今回出店する「ストラディバリウス」は、1994年にスペイン・バルセロナにて創設されたレディスファッションブランドで、2014年に日本に上陸しました。ファッションを楽しむ全ての女性が、幅広いデザインの服と、豊富なアクセサリー、シューズ、バッグなどトータルコーディネートを堪能出来る魅力あふれる店舗です。

 

 

 クイーンズスクエア横浜[アット!]では、今回の[アット!]1st 1階全面リニューアルにより、ショッピングセンターとしての魅力度を高めることで多くのお客様に来館していただき、みなとみらいエリア全体の活性化に寄与できればと考えています。

  

  

 「ストラディバリウス」の概要はPDFをご参照ください。

 PDF