青葉台東急スクエア・東急バス共同企画「ラッピングバス お絵かきコンテスト」開催

2014年4月4日

東急田園都市線・青葉台駅直結の商業施設「青葉台東急スクエア」

青葉台東急スクエア・東急バス共同企画

「ラッピングバス お絵かきコンテスト」開催

                                                                           株式会社東急モールズデベロップメント
                                        東急バス株式会社

                                                                                                                                                                                                

 東急モールズデベロップメント(社長:和田博之、本社:東京都渋谷区)と東急バス(社長:犬飼徳比児、 本社:東京都目黒区)は、東急田園都市線・青葉台駅に直結する商業施設「青葉台東急スクエア」において、「青葉台東急スクエア&東急バス  ラッピングバス お絵かきコンテスト」を開催いたします。 

 

 コンテストは、4月26日(土)より小学生以下のお子様を対象に「青葉台の街に走らせたい わたしたちの夢、未来」をテーマに応募を開始。最優秀賞作品は東急バスのラッピングバスとして、9月中旬(予定)より半年間にわたり、青葉台の街を営業用バスとして走行します。また、優秀賞作品(10名)においても、ラッピングバス内に作品展示を併せて行います。 

 

 本件は、青葉台東急スクエアが重点施策として取り組んでいる地域連携策の一環であり、当地域に約20路線を運行する東急バスと初のコラボレーション企画として実施いたします。本企画を通して、地域の方々により親しみを深めていただき、東急グループが目指す地域の生活価値創造に貢献いたします。 

 

 なお、青葉台東急スクエアでは、年間を通して、地域の中学校・高校の吹奏楽部コンサート、幼稚園、大学、教会等との共同イベントを多数開催しており、より一層お客様に親しまれる地域密着型ショッピングセンターとして存在感を高めてまいります。 

 

 詳細についてはPDFをご覧ください。